Live my life happily

This is the platform where i write everything i am interested in.

はじめに

 

 こんにちは!

 

わたしは、早稲田大学国際教養学部に在学中の、ごくふつうの大学生です。 

大学2年生の夏から、約1年間 (厳密には10ヶ月) スウェーデンのルンド大学というところに交換留学に行ってました。

 

f:id:mmegumilk:20170922181939j:image

 

f:id:mmegumilk:20170922182040j:image

 

キラキラしたあの日々が懐かしくなることもありますが、毎日なんとか生きています。そして秋からは、死ぬほど忙しくなる予感がします。

 

このブログを始めた (正確にはリスタートしたんだけど) 理由は、長々書くと鬱陶しがられるインスタ、短く呟くツイッターなどとは別に、考えていることをなんのしがらみもなく書けるプラットフォームのようなものが、自分には必要だと思ったから。

 

なんてったって、次から次へとふわふわいろんなことを、しかもすごーく深く考えてしまう性分なので、考えてることを整理しないと自分がわからなくなるの。笑

 

前は留学ブログをやってたのですが、これって別にわたしが書く必要なくね?と思ってやめました。自分の生活を開けっぴろげにするのは、なんかちがーう!って素直に感じただけのことです。 ときどき留学のことも書くと思うので、少しでも参考になれば…

 

 

てなわけで。

コンスタントに書けるかはわからないですが、ぽつらぽつら書いていこうと思います🖋